本日は上田市からお越しのお客様からiPhone12のパネルとバッテリーの同時交換を承りました!
旦那様が以前当店をご利用されており、その旦那様からのご紹介で旦那様とご来店くださいました!
様々なスマホゲームをダウンロードされているお客様で最初はバッテリー交換との事でご依頼を受けました。
バッテリーの最大容量は70%でした。交換の目安は大幅に上回っている状態となります。
更にパネル内にキーボードの画面を開いていないのに薄く写り込んでいる跡も確認され、パネル交換で治るならして欲しいとの事で早速両方の修理をさせて頂きました。
修理はどちらも無事に終了し、お客様にパネルとバッテリーが新しくなったiPhoneをお届けする事が出来ました!
存分にゲーム等を楽しんでくださいませ!
またのご来店をお待ちしております!
iPhone修理工房 長野駅前店は予約なしでも修理をお受けできます!
勿論、ご予約も受け付けておりますが飛び込みの方が多いです。
iPhoneでのお困り事があればiPhone修理工房 長野駅前店に電話やご来店でのご相談お待ちしております。
当店は長野駅善光寺口を出て、交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。
また、スマホの買取も行っておりますので、不要になったスマホなど、支払い途中でも大丈夫ですので、興味がある方はぜひお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。